■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■7/23
リボルテックヤマグチ No.61 プロテクトギア ギャーどうして生まれてきやがった! リボ間接嫌いでもこんなの買わざるを得ないじゃないか。タイミング的には今出さなきゃどうしようもない感じのプロテクトギアでございますね。押井監督の面を日曜日の朝っぱらから拝むような時期ですものね。タカトミもがんばってずっと参考展示っぱなしのゴッドハンド竹谷原型1/6甲冑ギアを早々に出すように。幾らになんだろうなアレ。ふつーのプロテクトギアでも2万近くしたんだよな。装甲の装飾も増してるし戦々恐々です。でも出たら買っちゃう。
 しかし画像のプロテクトギアはヒーロー体型が過ぎてイマヒトツね。弄り回すに手軽なサイズだから買うけどさ。安いし。それにこのサイズのMG34とモーゼルは魅力ですし。神姫figma方面に融通が利くものなぁ。それだけでも1800円くらい出しちゃってよさそうなものですけど考えてみたらリボの付属品の出来ってイマイチだったようなエヴァのとか。でもポッコの剣はいい感じだったので最近のリボはがんばっていると信じよう。3個買ってMGの筒先を揃えさせよう。そういや1/6も結局手元に3つあるな。でも最近ひっぱり出して遊んでいないな。久しぶりにベッドの上を戦場にしてみよう。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

