■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■7/30
 今日は雨と雷がすごかった。すごかったと思ったら晴れてるあたりもすごかった。お昼の雨後はずいぶんと涼しくなったので小刻みに降ってくれたら梅雨もしのぎやすそうだけど洗濯物とか干してられなさそうだからやっぱり勘弁してほしいです。

 MXで恋姫無双を初見。三国志はゴンタ版しか知らないし恋姫無双ははわわご主人様しか知らないから登場人物の名前とイメージの齟齬に手こずるかと思いきやそうでもなかった。三国志という物語の柔軟性はすごいもんだ。だからまあいろんなところでイジられているのだろうけど。
 ところでこのアニメなんかおもしろいぞこれ。エロいし。ていうかエロすぎる。ピチャピチャと卑猥な水音を立てながら生腋を舐めるのとか放送コード的にはいかがなものなのでしょうか。俺が放送倫理委員会なら即審査から落とすのだけれどまだまだ世の中には色々とはっちゃける余地があるみたいだ。今期のアニメは色々とはっちゃけすぎな気がしないでもない。そんな中で唯一の聖域っぽい夏目友人帳にもナオンがメインを張ったりセンセイがナオンになっちゃったりといささか残念な感じ。ずっと無性物な妖怪とか男友達でキャッキャッウフフしてればいいんよ夏目は。女なんか邪魔なんだよ夏目では。はやくまた俺のかわいいかわいいみすずちんが出てこないかしら。びっくりするほど男声でびっくりしたけどやっぱりみすずちんかわかわ。
 そういや歴史物でローマ史とかイジられてるのあんまり見たことないやと思ったけれど、考えてみたら歴史上屈指の変態がポロポロ輩出されていたのでかえってイジりにくいのかもわからんね。セスタスとか割かし真面目な漫画ですらあふれるホモホモしさだもの。史実からしてエロエロじゃあエロゲーにしてもアレだし女体化にしても女装とかデフォな連中ですし困ったもんです。エロってのはエロくないところから見出してこそエロいのであってエロの渦中から拾っても仕方がないものかもわからんね。何言ってんだろうね。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

