■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■8/4
 アセンブルなボーグとブキヤのアヌビスっぽいのとブティック浅井と首都警特機のムックが気になった諸々のWFレポートでございます。全部待ってりゃ届く系でよかったよかった。現地でしか手に入らないような個人ディーラーモノのとかは写真で満足であります。ああいうのはちゃんと作る人の手に行き渡るべきもんだわな。シャイニングウィザードの銀ちゃんとか真鍮線を突っ込んだまま放置してあるものな。申し訳がない。
 朝まで生ワンホビは相変わらず浅井さんが出てくると超面白かった。面白い人だな浅井さん。作る物も面白いしでまあ引く手あまたな筈だわな。でも紹介されていたfigmaのラインナップはいまいち心惹かれない。むしろアセンブルな方にキュンとした。最近のリボの展開が面白くなってきたあたりああいう可動モノは人気商材が出尽くしたあたりが俺によろしいらしくfigmaももう数年でいい感じに発酵してきて食べごろになるのやもわからんね。よかったね。
 ところでMAXブースにビゴーの姿がなかったみたいね。畜生め。

 台所のシンクまわりをピカピカにしてみた。磨き上げたステンレスがぎらぎらとして目にうるさくなった。白くくすんでた方が目にやさしくかった。台所にいるとなんだか落ち着かなくなった。水入りペットボトルに対する猫の心境がわかったような気がした。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

