■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■8/5
 スカイクロラの特番を見てヒロインぽいのはてっきり田中敦子あたりが声をあてるのかと思いきやバベルでびっくりするほど陰毛を晒していた人らしいね。声優は芸能人ばかりなのね。栗山千秋もなんかの役で声あててるのな。最近はちょっとケバくなってきて苦手かもわからん栗山千秋。俺の中で一時期は銀河系で最も美しい三次だったのだけども時というのは残酷なものであります。インタビューを受けていた押井監督の姿はあんまり時の経過を感じさせないものでありました。そろそろ半端な感じのケルベロスサーガにも手をつけていただきたいものであります。スカイクロラ自体はふつーに面白そうなのでポニョほどイジリ辛くて言及しづらい。
 そういや1/6プロテクトギアシリーズの新作は自衛隊仕様ギアというのは聞いてましたが画像を見てびっくり。せいぜい得物が対物ライフルに変わったくらいのやっつけ仕様だと思ってたら外装オール新造じゃない。カムイ版の漫画で見た自衛隊ギアは特機ギアとせいぜいディティール違いな印象だったけどびっくりするほど違ってた。いや商品化に際してデザインでっち上げたからか。とにかくなまらかっこいいのではやく出るといいと思います。あと甲冑ギアもね! かっこわるいけどね! かっこわるいけどかっこいいよ!
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

