■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■8/10
 今夜も良いお手前でございましたパンツに非ず。エイラさんのクセになりそうな声と感動的なストーリーが印象的でした。前回とうってかわって乳房に関心を示さない宮藤さんは多少心配です。一定値以上のバスとサイズでないとスイッチが入らないんですかね。エイラさん結構ありそうなのに。サーニャさんはかなり空気抵抗が少なさそうだけどいいお友達にはなれそうですねお誕生日とか一緒ですし。でも夜間飛行はこれきりなんでしょうね。折角お近づきになったってぇのにひでぇ人事だ。きっと坂本さんが絡んでるに違いない。しょんぼり宮藤さんに坂本さんが漬け込むに違いない。予告からしてやる気マンマンでしたし坂本さん。でも淫獣と化した宮藤さんに逆に押し倒されて任務に支障をきたすくらいに乳房を開発されたりしそうね。まったくけしかりませんね。サーニャさんの方もさにゃにゃんにゃんにゃんなところをエイラさんがすかさず漬け込む見積もりなんですかね。非生産的な職場環境だ。でも最前線なんて古今東西そんなもんよね。とりあえずサーニャさんはベルクートっぽくてかっこいいのでがんばってほしいです。飛行機のことはよく知らないけどかっこいいですよね、前進翼。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

