■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■8/12
 ノーカントリーを借りようと思ったら絶賛貸し出し中だったので28日後を借りた。出だしからドライブあたりまではとても良かった。軍人が出てきてからはいまひとつ。エンディングもいまひとつ。結果いまひとつな印象。
 血液感染系ゾンビ映画だけどもグロテスクなシーンがないしゾンビはゾンビで肉うめーというでもなくいたずらに未感染者にかぶさってじたばたするばかり。ゾンビのくせにやたら全力疾走しているけど人様を襲う動機がよくわからんかった。ウィルスに囁かれての行動だったのでしょうか。ゾンビならもっと肉を食い破ったり脳みそをすすったりするべきだと思いました。品がよすぎてイマイチですね。捕食シーンのない動物ドキュメンタリーみたいですね。アースですね。アースはほんとにすごい寸止めっぷりだった。導眠にはもってこいなのでしょうが。
 動物ドキュメンリーといえばバグズワールドが面白そうで。白蟻かなんかの蟻塚の近くに軍隊蟻を仕込んでガチンコバトルを強いるそうで。子供の頃に黒蟻を小粒の蟻の群れに突っ込んで面白がっていたのを思い出しました。潰した蟻のすっぱいの臭いとかも思い出しました。勝敗の行方については思い出せませんでした。案外同種の役職の違う蟻同士で特に何事もなかったのかもしれません。とにかくいい大人のやることなのかは疑問ですけどバグズワールドのコンセプトが面白そうなのは間違いなくってはやくDVDになーれと思います。

>読みやすいんよ
やっぱりおっきいほうがいいよね
えへへ
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

