■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■9/4
 今月はバイオメガもでるんだなーへー。にへーはけっこうまとめて出すよなー。ためてないでちょくちょくだしてほしいよなー。アバラぐらいしかまとめてだしてないけどなーへんな先入観をうえつけられてしまったなー。あばらといえばいもーたるのfigmaでないかなーでないよなーむー。

 にくにく筋トレはつづけてますが筋肉痛にはならなくなった。だからといって最初のノルマが楽にできるようになったかといえばそうでもなくて筋肉にくにくになるにはそこそこ時間がかかるみたいだ。高校3年生の三学期にマラソンの楽しさにやっとのこと目覚めて以降全く運動とは縁のない日々を送ってきましたがすぐに汗を流せることを前提にした運動というのはなかなか楽しいよね。自由帳とかでランニングに行くと報告する「」ちゃんの気持ちもわかる気がする。それなりに人口密度の高いところに住んでいるのでお外を走り回るのは恥ずらかしいけど人目がなければやってみたいなランニング。とはいえ集団でするあれこれの運動なんざは畏怖の対象であるところは変わりなく。なににつけてもひとりでこそこそとフーフービクンビクンとするのがいい塩梅なようでして。

なんか書いたのでさらさら→
多少の運動じゃ昇華ってのは起きなくて。
ぶさぬこを最近みかけなくて。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

