■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■9/17
 にへーせんせいの新刊がでるまでなんだかいろんなものごとに対してやーるーきーぜーろー。
 俺はどんだけにへー愛してるんだろう。そういやパンズラビリンスの監督はにへーすきらしいね。AmazonのBLAME!アニメDVDの紹介文にそうあった。パンズラビリンスの監督の作品はパンズラビリンスしかよくしらないけど有名な監督さんなんかしらね。パンズラビリンスを見たときは丁度マクロスFで中尉がちっちゃくなったりおっきくなったりでおっきい大尉のおっきいパンツの迷宮に迷いたいなぁとか考えてた気がする。でもパンズラビリンスはパンツラビリンスじゃなくて本当はパンズラビリンスなので全然関係なかったんだった。パンツじゃないからってズボンという訳でもなかったんだった。クリーチャーとか軍人さんとかはかっこよかったけど大筋面白くはなかったですパンズラビリンス。

 大筋面白くなかったといえばスウィーニートッドを見ましたよ。日本語吹き替えにして横目でチラチラ見ようと思ったけどDVDのメニューから変更できなかった。今時なにこの仕様と思って見てみたらOPは今時のハリウッド映画にしちゃあショボくさいCGで内容は全編ミュージカル風味だった。うわーミュージカルはらめー。そういうのはあらかじめ断っておいてほしい。何故なら俺はミュージカルがとてもダメな類の日本人だからなのです。でもがんばって飛ばし飛ばし見てみたよ。おもしろいのかそうでもないのかよくわかんないながら最後まで見ちゃったのでもしかしたら面白い映画だったのかもわからんね。

 リボルテックなプロテクトギアが届いた。プロテクトギアの立体物はタカラ製品しかもってないので電卓つきの映画プロップ版なギアはこんなんなってんだなーと驚いた部分がままありました。弾帯は背中に接続されてなくて使いきったら掃除機のコードみたいに背中からひっぱり出してガッチャンバキンとつけかえたりしていたなそういやーと実写映画の犬狼を思い出したのですよ。あと腰につけてるのがモーゼルじゃなくてワルサーPPKっぽいのだったり。肘から肩にコードがあったり。新規にデザインをおこされたタカトミ版に比べたらやぼったいとこもあるけれどもこのかっこ悪さは良いかっこ悪さでいいもんだ。なんだか海洋堂らしいプロテクトギアの立体物だと思うのです。なんで俺一体しか注文してなかったんだろうなぁ。1/6の着せ替え人形に比べて気楽に飾れるのでCRTの上にわらわらと並べたくなる感じです。おすすめ!
スポンサーサイト
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

