■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■9/24
 そろそろ荷造りをしなくてはいけない。どこから手をつけていいんだか。とりあえず俺はおもちゃと本をどうにかするべきですね。どこから手をつけたらいいんだか。

 ユニコーンといいメサイアといい気にはなっていたけど手を出しあぐねているうちに店頭在庫が一掃されてしまっているのはどうしてでしょうなんででしょう。成型色がまっちろいのは売り切れがちな法則でもあんのでしょうか。真っ白といえばWAVEのプラモとかすごい真っ白でしたね。ガンプラ以外のプラモを知らなかった頃はパーツ合いの悪さにびっくりした記憶が鮮やかによみがえりました。
 メサイアさんの素組みの画像をいくつかみかけましたがなんつうかもうデカールとか貼らない方がかっこよかったりしそうな勢い。録り溜めたアニメとかを消化する間の手慰みにしたかったなーああんもう。ユニコーンはふつーに並んでるけどなんかもう要らないな。NTデストローイモードをオミットしたガシガシ動かして遊べるようなのがHGあたりで出れば欲しいかもわかりませんけれども。

 雑種犬を色々見たくて里親サイトをぼけくさっと眺める。ダックスフントか何かの血が入った短足の雑種犬はすごい違和感。見慣れてないからそう感じるのか元々胴長短足の犬種はその体型で見栄えがするように改良されているものなのか。まあそういうのが見たかったのですが。でも極端な体型の犬とかでなければそんなに珍種もあんまりいないもんだな。家犬がとりえる形ってのはほとんど固定化されて素人目にもびっくりするような形態の犬は下手に交雑しても生まれないもんなのかしら。畸形とかはまた別の話として。
 それよりも子犬ばかりと思っていたら成犬がかなりの割合だったのが切ない。生活感あふれる背景を見たり素性を読んだりしてるとなんだか落ち込んでまいります。下手に毛並みがいいやつとかうつろな目をしているやつだと尚更痛々しい。胸糞悪くなるのであんま気楽に眺めるもんでもないみたいだ。子犬はどいつもこいつも可愛いらしいのですが眺めるだけなら素直にイメググったほうがいいかもわかりません。まだ目も開いてないような湿気た子犬がたまらなくなるのです。腹に鼻面を押し込んで体臭を嗅ぎたくなること請け合いです。
スポンサーサイト
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

