■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■9/29
 寒うござんす。
 寒くなるのはあっちゅう間ですね。
 気がついたらマフラー巻いてはふはふ白い息を吐いているのでしょうね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「椅子派?床派?」です。ほとんどの方は今パソコンの前にいるかと思いますが、椅子に座っていますか?それとも床に座っていますか?本田の家は、狭い為すこしでも広く見えるように家具は背の低いものにしているので、基本的に床生活をしています。もちろんパソコンも�..
FC2 トラックバックテーマ:「椅子派?床派?」


 たまに見かけるfc2のトラックバックうテーマって本文入力ページにあったんだな。今まで気がつかなかったけど今日は床派という文字がものすごい勢いで目に飛び込んできた。俺は床ではしないです。あんま体動かすのは好きじゃないんですよね。しかし下世話なことを聞きますね本田は。

 ギアスが終わりましたね。大風呂敷を広げた割りに最終話の三十分で思った以上に綺麗に畳み切って感心しました。ダモクレスともども自爆エンドかと思ってたけど浅かったですね。毎回毎回どんでんがえしなギアスの面目跳躍といったところでしょうか。ルル山さんの階段落ちも見事でした。色々と想像の余地を残してくれたエピローグも良かったです。OVAとか劇場版があるとすればTVで何度かあった「~ヵ月後」みたいな空白期を埋めるんですかね。それともルル山とCCによる荷馬車に揺られて珍道中でもするんですかね。後者であればどこぞのわっちアニメになっちゃうのでどうかと思うのですが過程をすっとばして大商人になりあがったルル山が民主化された世界で今度は巨大企業によるグローバリズムに反逆したりするのでしょうか。ルル山ひとりにいいように引っ掻き回される世界でオチオチ死んでもいられないでしょうがどうなるんでしょうかね。まだまだ今後の展開が楽しみです。
スポンサーサイト
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。