■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■10/5
 「」ちゃんと映画を見たよ。アンツ・イン・ザ・パンツ。脱童貞をはかる主人公とそれを応援する友達や大人たちとのふれあいをめくるめく描いた楽しい青春映画だったんだ。あとちんこがしゃべったりするんだ。そして女の子はおっぱいだけじゃないんだって教えてくれたんだ。おっぱいが平たくったって気心の知れた幼馴染みは尊いんだ。そんな映画でした。いい映画でした。そしてドイツ人はやっぱり変態だと再認識させられました。テレ東深夜という枠的にC級かと思いきやよくできた脚本だったなー。同じ枠で以前にも「」ちゃんと一緒に鑑賞したエイリアンvsヴァネッサ・パラディはいかにもC級なお話でそれはそれで好きなのだけど。パンツは高校の道徳の教材として耐えうる内容だと思った。ちんこのセリフさえなければ。

 ライトアーマーがこないよ。ずっと以前に予約したと思い込んでて思い込んでただけで昨日コナスタに注文したけどこないよ。俺の脳内神姫ストーリーに枠を空けているのにベッドの上でキューンバババドッドッドッドッバキンバキンとできないよ。買いに出かける余裕もないよ。ていうかそろそろ生活用品以外は片付けなきゃいけないのに俺はベッドに神姫のパーツをだばぁして何やってんだろう。なんかもうバトロンとか意味ねーな! カードとか「」にやるよーあはははー。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

