■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
■スポンサーサイト
■9/6
>いきてた!
いきてるます。
XboxLiveのアカウントはほぼ死に体だけどいきてますよ。
そういやロスプラ2の記事とかろくに書いてなかったな。
超強いですよねスタンダップバイセコーキャノン。
ううn、あんまハマんなかったですのだ。

最近全くゲームに疎かったけどDODの続編っぽいのが
出てたのね。
寡聞過ぎていささかショック。
こんなんじゃドラクォ続編とか煉獄続編とかグラディエーターの
続編とかが出ててもスルーしかねないや。
きっともうスルーしているのかもね。
あんまりにも待たせ過ぎる。


けいかく!先生の虐殺器官を読んだよ。
ハーモニーをチラ読みした後に開いたもんだからあんまり期待して
なかったけど面白かっこよかったです。メタルギアと攻殻を
足してプロ軍人っぽい乾いたメンタリティを除いてモンティ・パイソンを
少々効かせたような味わいでした。
これをまともにお話として面白おかしくまとめるんだから大したもんだー。
だー。
da-。

けいかく先生はなんかちょっとズルいよな。
「肉飛行機」ってフレーズはちょっと忘れられそうにない。


次は山形訳の器官切除を読もう。
今俺は空前の器官ブーム!
■9/5
間が空きましてさらさら。


以前の記事だと引越しすゆ!とかはりきってる自分が垣間見られてますけども
引越しとかもうとっくです。一人暮らしすなわちオナり放題です。でもオナり放題の環境に
いるとかえってオナれないもので男心は複雑なのでした。
でもフィギュアとか飾り放題なのは嬉しいなの。


バイクが壊れてしまいま。
ブレーキのメンテはおろそかにしたらほんとにダメなのです。

行きつけのバイク屋に入荷してた中古のw650でも買うかーと行ってみると売り切れ。
ご縁がなったようでして。
w800が出るまで買い控えよとの啓示だと思った。
ほんとに出るのか怪しいけれども。

チャリでしのぐことにした。
チャリとか全く関心をもってなかったので鬼頭のりりんでも買って勢い
超細いタイヤのグリップがUの時になったチャリとか買っちゃうかなーとも
思ったけどのりりん見当たらなかったのでテンションがいまいちあがんなくて
ホームセンターで安ママチャリ買った。
ホームセンターまでの道のりは徒歩ではとても長くて今日はとても暑くて
ぼくの住む街がとても広く感じられて、チャリを買って帰る道すがらまた街は
小さく縮んでしまってチャリに乗れるようになった時分や初めてのバイクを買った時分には
そんな風には思わなかったけど今更になって乗り物ひとつで世界はいい加減に
ママチャリひとつでのびたり縮んだりしているもんなのなと思ったの。
でもこんなフロントふらふらサドルカチカチな乗り物じゃあどこまでもは行けないな。
■4/12
>4/05 20:05 よかった… 心配しとったんよ
ご心配をおかけするようなことをしとったかしらと思ってましたが
前回の記事を見るに鹿の角にでも刺さって死にそうなフラグ立てて
ましたね。
やたら立派な角を生やした雄鹿とニアミスしたりもしたけれど
なんとか冬は越せましたよ元気ですよご心配をおかけいたしました。

>3/5 20:36 むぅ…もうダメなんかなぁ
なんかダメな気がしてきました。

>2/1 22:33 大丈夫かしら
もうダメかもわからん。

>1/2 16:40 今年もしくよろ!
よろしく!(新年度的な意味で)


すいません拍手が機能しているとは思いもよりませんでした。
FC2自体なんかトップに広告が出てたりしてアレなんだもの。


山形訳ってだけで戦争の経済学って本を手にとる。
数字わかんねーグラフわかんねーマクロ経済わかんねーあははー
って感じで読んでたけどわからんなりに面白かったです。

統合攻撃機の入札の章なんて経済学そっちのけの面白さ。

海軍 : エンジンと座席二個くれろー片肺でも浮かんでいてー
空軍 : はえーつえーステルス!
海兵 : ドン亀なんていらねー垂直離着陸とかするとイカス
英国 : 凹凸とかあんまないちっちゃい子がステキ

みたいな要件に対して

ダグラス  : 垂直離着陸とかバカじょん
ボーイング : 糞重いハリアー作ってみたよ。甲板焦げるよ。
ロッキード : リフトファンでファー

という回答。
前例のないリフトファンを採用したロッキードさんが採用と
なったけど海兵スルーしたダグラスさんとか超男らしい。
あと不採用なボーイングさんはロッキードの下請けに
甘んじている現状だけど有人とかダセェこれからは
無人機ッスよと働きかけているそうで第六世代あたり
リアルマクロスプラスな展開になるんでしょうかね。

あと企業と政府の相互独占で戦闘機があほほど高価な
理由だとか自由市場における小火器特にAKがあほほど
安価な理由とか面白かったです。
つまりは戦闘機は一途過ぎてヤンデレの域でAKはビッチ。


ころころ2。
DLコードサンキューオーサンキュー。
ヒヒヒ効果かありがてぇな。
でも俺シルバーだった。
■4/3
久しぶりにブログを確認したら去年から更新してなかったんぬ。
おどれーたわ。
たわたわ。
たわわ。
おっぱい!

実家が居づらくなってきたので、主に特殊な性癖を内包した熟れた肉体を一族環視の中で
持て余してきたことが原因で引っ越すことにあいなりました。
引越しシーズン真っ只中に引っ越すのも慌ただしいしお隣さんとか荷物搬入時に鉢合わせたり
すると気まずいしでちょいとずらして5月からとしました。
家電選びに価格ドットコムとにらめっこするのに疲れました。
あと新居にはA10とかもほしいです。
ほらあの回転するやつ。
ウィンウィン。
実家だとほら音だとか洗浄とかだとかほらさ。

そういやA-10先生の新装版買いましたよ。
アサシンさんの本格的なカラミがみたいみたいみたいという何年後しかの夢が叶いました。
本番はなかったけれどもアサシンさんのキャラであればそれでいいと思った。
それでよしとしたA-10先生の英断はほんま三千世界に響くでー。

とにかくカメ虫が大量発生する前にこの糞田舎からエクソダスするたいですたい。
■11・3
 首を左に傾げて見るとバカボンのパパみたく見えた今日の日付。

 お寒うござんす。
 お寒い上に夜中に雨が降ってきたでござんす。
 分厚い上着は屈しなかったけども下は大水だった。
 脛がピンポイントで冷えましたけど空力的になんかアレだったのかしらね。
 しかし夜中の雨はおっかねぇな。
 対向車の光で背景が消えてシールドの雨粒がキラキラ光って星空みたくて素敵になってまう。
 バイクって乗り物は死なない方が不思議な気がする。
 車みたいな殺人機械が公道でのうのうと走り回ってる世の中はおかしい気がする。
 路肩をうろついているおっさんが突然ライトの中に浮かび上がるとキュンとしちゃう。
 鹿はもう慣れた。
 鹿はいいよないつも二人連れで。
 仲良しこよしでうらやましいこと。

 配信分の化物みたけどウエダハジメの新カットがぽこぽこあって本編がどうとかよりEDに釘付けになった。ウエダ先生の絵はやっぱ超イカス。超イカスので俺のガハラさんをほっぽいてメガネがでしゃばっても許せる。許せる! まったくウエちゃんカイル帽で映画秘宝をうろちょろしていないで連載漫画くらいしてくれたらいいのに。

 ババァやってる。楽しいけどポン刀が鉄板過ぎて他の武器の出番がないのはどうなんだろう。あとシューティングステージはなんかちょっと勘弁してほしい感じ。
■10/25
 早朝と日が落ちてからの走行は一番分厚い上着と一番分厚い手袋でなくちゃやってられない今日この頃です。単車を降りてからの上着が邪魔なこと邪魔なこと。いっそもっと冬くなればいいのに。

 ベヨネッタさん全く関心がなくってどうせDMCの亜流だろみたいなツーンとお澄ましそれは俺みたいな感じで今日の今日まで生きて参りましたがつい出来心でデモを落としてやってみるに超面白い。演出もババァ自重な感じで声が出ちゃった。あふっえふふっみたいな気持ち悪い系の声が出ちゃうの。こいつぁ買いなもんで買うべきで、来週発売と聞いてラッキーで。サントラとか別に要らないしポチンとアマってあとは待つだけ。しかしゲームすらも通販に頼らざるを得ない立地ってどうなのよ。前は徒歩15分圏内にゲーム屋四件とかだったのに。都落ちの悲哀をひしひし感じる今日この頃です。


 ところで
 モーターショー
 サクラさんがいなくて
 コンセプトカーですら出なくて
 がっかり。
■10/18
 よく考えたら遷都とかより侵襲型の脳味噌こねこねインターフェイスの一般化のが優先されるべきよね。機械の身体はスカイネットほんだ先生にまかせときゃそのうちモーターショーとかで公開されるとして脳味噌をどうこうして儲けられそうなとこってよくわかんないな。結局米軍からみの研究の払い下げみたいな形になるんかしらね。米ちゃんとこの軍隊は戦争とかに余計な金を使ってないでそういう方面とあとスパルタンみたいなパワードスーツとかえげつない運用を予感させる無人機とか研究開発してればいいのにね。あとビーム。

 あーヘイさん超おもしろい。1クール放送と聞いてしばらく具合が悪くなったくらい面白い。俺も大きくなったらヘイさんみたくなりたいです。将来は黒いロングコートに仮面で無造作ロンゲにヒゲ面でロシアの都市部をうろつきながら女の子の身体を男の子と思い込んでまさぐって不意打ちおっぱいにのけぞってののしられつつ銃火から防弾コートで女の子を庇いつつ物理攻撃無効な上に針鼠みたく武装したなんかこいつ無敵なんじゃねってな契約者をあっさりのしたりしながらよくわからんアッザムリーダーみたいなトラップに引っかかって銀ちゃんの全裸を賞味したりしたいです。男子の理想です。夢見る力がうんたらかんたら、1期の望遠鏡の話でそんな感じの話をしてたからそういうことの筈です。

 なんか最近掃除にはまってる。特に物置の整理がお好み。不要物を除いて平面的に散乱していたガラクタを立体的に積み上げることに快感を見出している具合です。しかし粗大ゴミってどうすりゃいいのか途方にくれる代物よね。
■10/12
( ‘ワ‘)<ご無沙汰しております

>( ‘ワ‘)<ご無沙汰しております
( ‘ワ‘)<ご無沙汰しております
前回の更新が9月末で今現在10月半ばなのが軽くショックで最近単車の保険更新がきてたりしてやっぱりショックで何だってこうトキは落ち着きがないのでしょうね。ジョインジョイン。

小倉のメロンはあれよねー なんであんな人通りが多くて
オサレっぽい人がいっぱい歩いてて
すっごい羞恥プレイな通りにあるんだろうか
まんだらけのほうはきにならないのに
byミミ西

昔あったアニメイトも昔あったラフォーレ原宿だかのオサレビルに軒を構えててとても入りづらかった記憶があります。九州のオタクさんはそういった羞恥プレイが好きなんでしょうかね。変態なんですかね。このっ。それに比べてYMGTのつつましいことと言ったら生きてるのが辛いほどです。攻殻みたく福岡に遷都されたらこっちの寂びれまくった風情もマシになんかしら。


 主観時間と客観時間はこんなにもズレをきたしているのに気候ばかりは律儀に冬の先ぶれをふれてまわってて超さぶい。単車だと長袖Tシャツに一番あったかい上着を着て丁度良いくらいで。単車でぶっぶーと楽しくカーブを抜けてたら対向車線に白バイが走ってて震え上がって。行き着けの単車に置いてたZ1000Jが気になったけど足代わりにはオーバースペックでオーバーサイズでオーバー予算だけどほしいなぁ。かっこいいなぁ。でもモーターショーでヤマノハサクラさんがコンセプトから前進してたりすると困るから憧れのままにしておこう。

 なんか低周波治療器が安売りしてたから買ってみた。肩がビクンビクンしてキーボードの操作に支障をきたすくらいの威力で案外すげぇもんだわなと感心したので早速チンコにちけてみたけど基本海綿体でできてるらしくてあんま良くなかったです。試しにググると尿道に突っ込む系だとなかなかいい具合だそうなんだけど実行は憚られますふつうに。あと説明書とか後になって読んでみると陰部につけたらあかんそうなのでちんこにつけたりしないように。

 超合金魂ビゴーはなんかツルンツルンで鋳物感がねぇなイマイチだなスルーだなと模型裏のレビュー見てて思ってたけどAmazonさんが律儀に運んできたでござるの巻。
 負け惜しみな感じだけど実物は割とよかったですよ。ビゴーはやっぱ末端肥大なシルエットが肝で質感とか二の次なんだよ! でもやっぱ梨地くらいにしてくれてたほうが具合がよろしかった気がします。あとなんか青いし。でもまあかっこいいから汝罪なし。

 今期はダーカーとビリビリかしら。鍛冶屋はどうもみのりんがおっぱいアーマーでチャンバラしてるようにしかみえねぇのでアレだ。ダーカーはダーカーだから見るし。ビリビリは上条ちゃんの語りがないから見るし。他になんかいいもんあるんかしら。
■9/22
 ホイホイさんをパチパチさん。艶消ししたいけど雨が降っておあずけさん。とりあえず穴という穴に取っ手棒を挿し込んだ。この状態に持ち込んだ模型ってのはデビルマンとか山犬騎士団とか思い出してエンジョイ&エキサイティングで猟奇な感じ。人型だから尚更。しかし目の縁やら眉やらが塗装済みなのは親切設計だこと。ブキヤさんはバーチャとか想像するだけでゲップが出そうなほどマスキング地獄な模型からめんどくさがりライクな模型まで芸が幅広いッスね。

 泰平ヨンが売っててびっくり。結構最近にピルクスが出てびっくりしてたとこだのにレムやんなんか人気急上昇気味なのかしらね。ありえねー。あるいはハヤカワさんの気でも違ったんかしら。何にしても素に戻ったりしないでヨンシリーズ全部放出してほしいな。そんな期待と不安が入り混じる早川さんと比べて創元さんたらヴォルコシガンシリーズ出し渋りやがってやきもきするんぜ。
■9/22
 お久しぶりにお買いもん。
 メロンに行ってモグダンとウモ屋さんとあまんちゅを買った。ポイントカード忘れてってショックだった。18禁商品故に女性店員に保険証を晒すという屈辱を味あわされたことも尚ショッキング。つうか小倉メロンのシフトは頭おかしいし。階段前がツルッツルの傾斜なもんで革底靴が思いっきり滑って恥ずかしいし。
 あまんちゅは発売から今の今まで店頭で見かけたことがなかったけれどもメロンさんは流石やでー。登場人物は灯里さんと黒ロンゲの後輩ちゃんと禁止ちゃんみたいなのが水辺でうだうだな感じです。ARIAからSF分と摩訶不思議分を抜いた感じです。俺はARIAのSF分と摩訶不思議分が正味の話あんま好きじゃないから結構いい感じだと思います。だったら何で俺ARIA全巻もってんだ。摩訶不思議でうs。読んでてこっぱずかしくなってウズウズしちゃうのは相変わらず。
 ウモ屋さんは薄いわHPで掲載してるのまるっと入ってるわゲストだわで畜生と思うけど見かけるとつい買っちゃうや。東方ってよくわからんけど面白そうですね。シューティングと格闘とFPSだけは勘弁だからようやらんけど。モグダンとモグダンこと猫パンチはなんていうかそのええとまあ尾篭な話になっちゃうので置いとくとしてもとりあえず猫パンの方でモグダン初のパイズリが顕されたことは特筆に価しましていっつも立派なモノをお持ちの割に勿体無いとは思ってましたが実際に利用しているところを見ているとなかなか感慨深いもんがありやした。
  
 まんだらけは特に見るべきものはなかった。

 ネットで見かけた超かっこいいスニーカーを扱ってる店舗が小倉にあるってんで小一時間探し回っても見つからなくって俺はいつも地図くらい用意しとくべきだけど何やってんだか途中で漫画喫茶で頭の中でマッピングしたルートと店舗周りの地図を突き合わせたらば確実に二度は通過した通りに店はあるみたいでなんじゃそりゃとリトライ。小さな階段の小さな表札をした2Fとか超判りづらいところにありました。店は狭いし店員はいかついけど客あしらいは割に丁寧。欲しかったスニーカーは色違いだけど現物はあって試着もできた。色違いだからアレだけどやっぱり超かっこよかった。色違いを取り寄せしてあげようという店員さんを振り切って家でネット通販しようとそそくさと店を後に。そしてネット上の取り扱い店舗ではいつの間にやら軒並み売り切れてたのでした。結局のところ同店舗に電話注文の仕儀となりました。はやく届かないかな。

 そういや通販でアセンボーグの敵役が4種とホイホイさんのプラモとか届きました。ドゥームさんのパーツは案外使いづらい。カチカチ関節はやっぱサイズ的にオーバースペックな保持力だと思うんよ。あっそびづれー。けどがんばって組み替えカチカチ。指の腹が死ぬ。
 ホイホイさんは未だ組まず。ノスイニ先生のパケ絵を見てるだけである程度の満足感を得られてしまう。これが積みプラ心理か。ところでカナンのカメラ子ちゃんってなんかノスイニだよな。毛先の藁束感がどうにもこうにもノスイニで。ていうかガールザギャザか何かにいなかったっけ。まあガイキチチャイナさんが身罷られたのでどうでもいいっちゃどうでもいい話。ところで身罷ると身篭るって似てるよね。変換したときにドキっとした。男として生まれたからにはああいうガイキチさんをガッツリ身篭らせる過程を妄想すると素敵な気分になりますね。組み伏せるならああいう華奢でかまびすしい女の子がいいですね。モグ波さんとか力づくじゃマウントとれそうにないのだもの。そもそもレイプとか成り立たなさそうだもの。やっぱ人徳だよな。モグダンさんの原典からの外れっぷりはほんまオリジナルの域やでー。

template by 21g Powered by FC2 Blog

